ここから本文です

告白振るのって 相手のことが嫌い以外にありますか

アバター

ID非公開さん

2018/11/1417:14:34

告白振るのって
相手のことが嫌い以外にありますか

閲覧数:
225
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/1802:27:13

相手の交友関係が嫌いで、振ったことはあります。

私が嫌いな奴と親友だったから
付き合う気がしなかった。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1917:00:23

    自分が嫌いな人と相手が仲良かったら無理なんですか?
    相手の人が可哀想なような…

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iop********さん

2018/11/1915:10:36

・彼氏彼女がいる時
・誰とも付き合う気がない時
・性格は良くても、見た目がタイプではない時
・同時に複数から言い寄られている時

などなど、いろいろあります。

zer********さん

2018/11/1716:23:04

わかるなぁ(´・ω・`)

理由は、聞けないでしょ?

教えてくれないし…。

泣くしかないのです。

twq********さん

2018/11/1418:51:52

私も好きな彼いますし、告白されたけど、歳が離れているし、彼の家族に反対されてるようにも思っているので、でもお互い嫌いではないんで。でも彼のご両親は彼の気持ちを分かってあげての反対だと思っているので(彼はさか

ben********さん

2018/11/1418:40:27

いろいろあると思いますよ!

①他に好きな人がいる
②住んでいる所が遠い
③歳が離れている
④家族に難がある
⑤仕事が不安定
⑥借金がある

yam********さん

2018/11/1418:35:13

嫌いっていうか、興味がもてない。
どうがんばっても異性として見れない。