ID非公開

2018/11/14 18:12

22回答

クレジットカードで小田急線の定期購入を検討しています。知ってる方教えてください! 以前JR線の定期券購入時にクレジットカードを利用したところ、同時にチャージもすることが出来ました。

クレジットカードで小田急線の定期購入を検討しています。知ってる方教えてください! 以前JR線の定期券購入時にクレジットカードを利用したところ、同時にチャージもすることが出来ました。 (購入の最後にいくらチャージしますかという項目がでてきた) 今回小田急線の定期券購入を検討していますが、小田急の定期購入時クレジットカードで同時にチャージを行うことはできますか?

クレジットカード | Suica151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

https://www.pasmo.co.jp/use/autocharge/quick.html#ancNavTab01 PASMOの場合、クレジットカードチャージが出来る券売機自体が、東急線各駅にしかありません。そういうわけで、ご希望に沿うことは出来ません(何で東急だけにあるかは謎ですが)。 https://www.odakyu-card.jp/create/line_up/op.html 小田急のご利用が多いのであれば、OPクレジットカードがあるとお得になるかもしれません。

その他の回答(1件)

0

できません。 JR東日本でビューカードを使う場合以外、券売機でのクレジットカードチャージはできません。 ただし、オートチャージ機能をPASMOにつければ、オートチャージは可能です。(クレジットカードが限られます。ビューカードではPASMOのオートチャージはできません)

ID非公開

質問者

2018/11/14 19:24

以前JRで、定期券購入時のみ、ビューカード以外のクレジットカードでもチャージが行えました… 定期券購入と同時でないとできないみたいですね (通常チャージはビューカードのみですが) 回答ありがとうございました。