ここから本文です

関西学院-立命館の決戦は何時でしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

joe********さん

2018/11/1419:33:49

関西学院-立命館の決戦は何時でしょう?

今週末(18日)に、関西学院と立命館が全勝同士での直接対決となります。

この試合って、去年と同様に前哨戦みたいなもので、甲子園ボウル出場をかけた決勝戦は12月2日のWESTERN JAPAN BOWL(全日本大学選手権・西日本代表校決定戦)になるのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/11/1508:27:05

一昨年からWJBが始まり、リーグ最終戦が通過地点となったことは事実です。
ただ今年は、前節の関大戦で関学が引き分けたこともあり、試合の重みが少し増している感じはします。
立命は勝っても負けてもWJB出場がほぼ決まりですが、関学は負ければ抽選となる可能性があります。
いずれにしても、いいゲームになることは確実です。雨が降らないことを祈ります。

  • 質問者

    joe********さん

    2018/11/1512:55:33

    返信ありがとうございます。

    関西学院は、関西大学に引き分けたのですね。
    見落としていました。

    関西学院が負けた場合、関西大学が最終戦に勝てば抽選ですか。

    たいへん、よくわかりました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/21 19:47:57

詳しい解説ありがとうございます!

東京に住んでおりますと、関西の試合が見れなくて残念です。
関東は、11月25日の早稲田-法政の勝者になるようですね。

関西は12月2日が事実上の決勝戦。

楽しみですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/11/1506:42:16

18日の15時から万博で・・

アメフトは詳しくないのでそれ以上は解りません・・