ここから本文です

ハードオフなどで売っている3000円とかの安いギターって、普通に弾くなら使えます...

ysさん

2018/11/1420:21:47

ハードオフなどで売っている3000円とかの安いギターって、普通に弾くなら使えますか?
用途としては、趣味程度で弾いてみたいなぁぐらいです。

閲覧数:
327
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diceさん

2018/11/1420:41:01

3,000円ですとオモチャを使い古したガラクタですね
いくらオモチャとして使うって言っても「普通に使えるもの」はすごく少ないですよ

  • diceさん

    2018/11/1420:42:48

    しかもほとんどのリサイクルショップは、やってもクリーニング程度で、普通に弾けるようにはメンテナンスしてませんし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JMPさん

2018/11/2117:20:26

ものによる

三浦忠さん

2018/11/1714:52:36

ん~?、、樹脂ピックとアイスのスプーン(薄い生木の)持参で、試奏とまでいかんでも、横にじゃらんさせて貰っては?

樹脂ピックで煩い雑音でないのがあれば、、まずないとは思うけど?

どしても欲しいというなら、アイスのスプーンで弾けば、まろやかになるかなぁ~

mes********さん

2018/11/1711:33:32

3000円ならいいんじゃない?普通に弾けるかはわからないけど音は出ると思うよ。

k_t********さん

2018/11/1622:31:41

何のギターか知らないけど・・・

普通って??何を基準に?
機能に異常がないのが確かめられるのなら飽きるまでは使えます

どこかグラついていないとか、全音部に音のつまりが無いとか
エレキだったらコントローラーが正常とか、スイッチの切り替えOKとか・・・
(アンプ通すの前提ですけど^^、まだまだ確認事項はあるけどね)

趣味になるといいですね

ランディさん

2018/11/1510:46:59

三千円なら買ってみたらいいよ

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る