ここから本文です

ファッションデザイナーになるためには美大のデザイン学部などに入るべきですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1420:38:55

ファッションデザイナーになるためには美大のデザイン学部などに入るべきですか?

それとも服飾学部ですか??

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

編集あり2018/11/1507:08:13

現役デザイナーは専門卒が大多数です。文化、桑沢、杉野、エスモード卒が多いです。大卒は少数で、どちらかと言えばプランナーですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/11/1501:16:19

服飾です。間違えないように。