ここから本文です

学園アリスの好きなキャラは?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1420:52:43

学園アリスの好きなキャラは?

補足理由もつけてくれると嬉しいです

閲覧数:
57
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aah********さん

2018/11/1421:59:25

蜜柑×蛍コンビです。
特に蛍の突っ込み、冷たい突き放し方が面白いので。

蜜柑×蛍コンビです。
特に蛍の突っ込み、冷たい突き放し方が面白いので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/11/1920:12:11

殿内先輩すきです
女好きでふざけてるけどいざという時は強くて皆のことを考えてるところ素敵だと思います(^^♪

tar********さん

2018/11/1615:31:15

みんなです…


最終話見てみんなさらに好きになりました

chi********さん

編集あり2018/11/1614:20:12

みかん×ほたる
なつめ×ルカぴょん

2018/11/1420:55:33

正田スミレ(CV:斎藤千和)

正田スミレ(CV:斎藤千和)