ここから本文です

お世話になります。 テレビデオと地デジチューナーとビデオデッキの繋ぎ方が分か...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1422:45:41

お世話になります。
テレビデオと地デジチューナーとビデオデッキの繋ぎ方が分からず、困っております。

ビデオデッキの付属品は、電源コード、映像・音声コード、S映像コード、75Ω同軸ケー

ブルで、アンテナ線がありません。

今までは、4分配器をアンテナ線代わりに使い、テレビデオと地デジチューナーを、繋いでいました。

ここにどうやって、ビデオデッキを繋いだら良いでしょうか?
教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

補足お世話になります。
アドバイスありがとうございました。

テレビデオ 「SHARP VT-17DV70」
地上デジタルチューナー 「株式会社ピクセラ PRD-BT105-P00」
ビデオデッキ 「Panasonic NV-HS10」

を使って、テレビを受診して、ビデオデッキを使いたいです。
テレビデオのビデオデッキが壊れ気味なので...

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2018/11/1615:51:20

1、地デジチューナー2レコーダー3テレビ

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 20:53:48

お世話になります。
先程、無事接続出来ました!
ありがとうございました!
また何かありましたら、その時もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2018/11/1507:41:05

出力を入力に接続するだけですからね(笑)

何が出来る様になれば良いのかが分からないのと モデル名が分からない以上 どんな入出力端子があるモデルなのかが分からないと 説明は上の一文しか言えない。