ここから本文です

紅白歌合戦に荻野目洋子のダンシングヒーローがない理由を教えてください。

chi********さん

2018/11/1422:50:23

紅白歌合戦に荻野目洋子のダンシングヒーローがない理由を教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2018/11/1500:28:57

その曲を使ってダンスをしたグループが脚光を浴びただけの話。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2018/11/1515:17:32

熱が冷めたからです。

odo********さん

2018/11/1511:25:16

話題になったのも曲が売れたのも去年だからです。去年出なかったのは不思議でしたが。