ここから本文です

ミラーレスで

アバター

ID非公開さん

2018/11/1422:51:30

ミラーレスで

PENTAX
LUMIX
OLYMPUS
のどれが一番オススメですか?

閲覧数:
99
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/11/1507:07:37

個人的な感想では
LUMIXがおすすめですね。
(自分が持っているからですけれどもね。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/11/1511:37:13

LUMIX
OLYMPUS
PENTAXは論外の順で・・

pho********さん

2018/11/1507:04:40

マイクロフォーサーズにしとけ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/11/1502:25:35

あなたはお目が高い。PENTAXです。

usa********さん

2018/11/1501:55:32

ペンタックスは既にミラーレス作っていないでしょう。
動画が好きならLumix、静止画が好きならオリンパス。

tri********さん

2018/11/1423:08:15

すごく
漠然で
なんとも
いえません!