ここから本文です

飲み会があるのですが、可能な限り翌日に酒を残さない方法を教えてください。 (...

cab********さん

2008/10/1516:22:20

飲み会があるのですが、可能な限り翌日に酒を残さない方法を教えてください。
(飲む量を減らす、とゆう方法以外で)

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2008/10/1516:31:18

つまむ程度ではなく食事優先で飲む。腹いっぱい・・・とまではいかなくても食べる。
あとはガンガン飲む!
仕上げに、寝る前はポカリスエット(無かったら水)を飲めるだけ飲んで寝る。(コップ1つ2つじゃダメ。出来れば1リットルとか)

万が一、翌日吐き気がしてもきちんと食べていれば楽に出せます。
ポカリでアルコール分の中和?分解?も早いようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

♂ 中年さん

2008/10/1517:08:20

とにかく食べる(つまみ)・24時を境にアルコールは飲まない・寝る前に常温の水ガブ飲み(限界まで)
これさえ守れば大丈夫と思うけど・・・限度があるからね!!

ike********さん

2008/10/1516:26:45

あまり体にはよくない方法ですが、寝る前に胃の中を空にするぐらい吐くと次の日に残らないですよ。
私は次の日が仕事など、どうしても残したくない時に無理して手を突っ込んで吐いています。
ですが、本当に体にはよくないので、あしからず。。。
汚い話でごめんなさい。