ここから本文です

日本国は外国人だらけになり思想が乱れ治安も乱されてゆくと思いますか?

new********さん

2018/11/1423:15:05

日本国は外国人だらけになり思想が乱れ治安も乱されてゆくと思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/11/1423:23:15

まだ日本には外国人は少ないですが、SNSの発達で既に価値観が錯綜し思想は乱れていると思います。

これが今まで日本人が夢見てきた多様化社会というやつでしょう。

質問した人からのコメント

2018/11/20 00:46:52

皆さんありがとうございます。

日本の一般人よりも日本のことをよく知ってる異人さんも居られますが、日本人との相性のいい人だけを人選していくシステムの構築も検討してもらいたいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/11/1501:49:33

なると思います。日本人の為の政治が行われないようになって行くでしょう。

non********さん

編集あり2018/11/1423:35:18

必ず乱れます

そのうち選挙権も与えるはず
危険極まりない

最低5年はお試し期間を
設け、納税義務を果たし
それまでは本名(外国名)しか使わせない
義務を果たさなければ
権利など与えてはいけない!
生活保護など以ての外
働かなければ即、退去処分
優良外国人だけを定住させるべきです

str********さん

2018/11/1423:22:06

そんな予感がします