ここから本文です

悪役主人公のアニメ、漫画、小説(二次も含めて)を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1423:37:56

悪役主人公のアニメ、漫画、小説(二次も含めて)を教えてください。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/11/1423:58:47

楡周平 「Cの福音」シリーズ(宝島文庫)
https://ja.wikipedia.org/wiki/C%E3%81%AE%E7%A6%8F%E9%9F%B3
天涯孤独の身となった朝倉恭介が、マフィアのドンの知遇を得、日本にて大胆な手法でコカインビジネスを始めます
しかし、ソレを嗅ぎ付けた台湾マフィアと対決に・・・

↓のはシリーズ全6作で、内3作は「善のヒーロー・川瀬雅彦」が活躍するストーリーで、最終巻「朝倉恭介」で全面対決します

楡周平 「Cの福音」シリーズ(宝島文庫)...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1507:44:28

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jv5********さん

2018/11/1500:29:41

悪の教典
デスノート
コードギアス 反逆のルルーシュ
残響のテロル
BLACK LAGOON
THE UNLIMITED 兵部京介