ここから本文です

もし、付き合うとしたら「色づく世界の明日から」の月白琥珀と月白瞳美だったらどち...

new********さん

2018/11/1423:40:18

もし、付き合うとしたら「色づく世界の明日から」の月白琥珀と月白瞳美だったらどちらと付き合いたいですか?

閲覧数:
292
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/11/1718:56:40

その2択だったら、

琥珀

かな

・・・

瞳美は

正直

暗くて
疲れそう・・・。

・・・

・・

でも、

一番

付き合いたいのは、

あさぎ

・・・

「茶色ばっかり」
(↑このセンスに惚れた)

その2択だったら、

琥珀

かな

・・・

瞳美は

正直

暗くて...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/11/1523:00:02

自分は月白瞳美です。

自分は月白瞳美です。

eiy********さん

2018/11/1501:54:11

hir********さん

2018/11/1501:24:08