ここから本文です

ライザップが赤字を出しましたが、9月に確定された株主優待はどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1501:43:09

ライザップが赤字を出しましたが、9月に確定された株主優待はどうなりますか?

閲覧数:
799
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/11/1510:58:19

優待自体は続くでしょう。とくにコメントされてないし9月分はすでに確定してるわけですし、これで優待とか廃止したら株はさらに暴落です。

ホルダーの方たちにとってはえらく高い優待になってしまいましたね☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1511:09:48

    利益確定したときに売っておいてよかったです。
    優待は貰えるとわかってホッとしました。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/15 12:38:09

早々ご回答ありがとうございました。早々売っていてよかったです。たたき売りされ、ライザップがスリム化された頃再度狙ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/11/1511:21:39

昨日(14日)発表された、同社の決算関係文書には、無配にすることは書かれていますが、株主優待については記述が無いので、従来通り、実施されます。
http://211.6.211.226/tdnet/data/20181114/140120181114437796.pdf

ライザップグループの状況については下記サイトを読んで下さい。
しばらく、ストップ安が続きそうですから、売るに売れませんね。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/11/15/055320