ここから本文です

専門学校の一般入試を受けようか迷っています。

joj********さん

2018/11/1502:55:49

専門学校の一般入試を受けようか迷っています。

専門学校はあまり落ちないという話を聞きました。が、そう思ってなんの対策もせず油断してると落ちる、なんてこともあるそうですが、では実際どのくらいの対策をすれば受かるんでしょうか?
私が受けるところは情報系の専門学校です。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/11/1612:57:21

今行ってる学校の出席率をチェックしています。
もし、良くないようでしたら、落ちるかも知れません。

あと、真面目そうかどうかも見ています。
面接した時の受け応えや雰囲気でどのような人物か見ています。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

情報系 の求人情報(13,695件)

大手自動車部品メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東日本HR
  • 派遣
  • 時給2,400円〜
  • 栃木県高根沢町宝積寺(大字)
求人ジャーナルネット
【【東京】基幹、情報関連システムエンジニア/幅広く、確...
  • 富士ソフト株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都千代田区
IT転職ナビ
【長崎】社内SE/【長崎】大手地場企業で安定して働けます...
  • 株式会社橋本商会
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 長崎県長崎市
ワークポート
プロジェクトマネージャー、リーダー(SI、受託開発)
  • 株式会社エンデライト
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
イーキャリアFA
システムエンジニア 【神奈川/東京】基幹/情報関連SE<プ...
  • 富士ソフト株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 神奈川県横浜市中区桜木町
MEITEC NEXT
次世代情報系コンサルタント【金融機関向け】
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都江東区豊洲
マイナビ転職エージェントサーチ
情報系, 専門・技術系(2020卒)(一般)
  • 一般社団法人 島根県農協電算センター (JA島根電算センター)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 島根県松江市袖師町
jobcafeしまね
[正社員]情報系テレビ番組制作【アシスタントディレクター...
  • 株式会社GODSPEED | ★未経験者歓迎★
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都港区
マイナビ転職
新着/【SSC-10】情報系システムチームメンバー<霞ヶ関>
  • 日商エレクトロニクス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区
イーキャリア
官庁向け情報系システム構築におけるテクニカルSE 
  • クボタシステムズ株式会社(KSI)
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 大阪府大阪市浪速区敷津東
シゴトプラン

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2018/11/1507:44:30

あなたの受ける専門学校のオープンキャンパスは行きましたか?そこで質問すればわかりますよ。大概の専門学校は定員割れなので全入できます。