ここから本文です

ドラッグストアの安めの葉酸サプリは良くないというのはネットでよく目にしますの...

lil********さん

2018/11/1505:55:55

ドラッグストアの安めの葉酸サプリは良くないというのはネットでよく目にしますので、避ける方が良いのかなと思ってます。
ネット通販にあるようなサプリ商品を店頭で置いてるところってありま

すか?
ネットで買い物、普段はしますが、葉酸サプリに関しては実際手に取って選びたいです。

閲覧数:
565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2018/11/1508:20:37

妊婦さん用の日本の幼児メーカーが出してるやつとかなら大丈夫ですよ。

  • 質問者

    lil********さん

    2018/11/1913:45:22

    購入しちゃいました☆ありがとうございます!

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2018/11/1506:05:50

サプリは添加物が多いし、肝機能障害になるものも含まれてる場合が多いからオススメ出来ません。
葉酸なら野菜食べる方が全然良いですよ!
サプリは過剰摂取にもなりますし。。