ここから本文です

オービスに向かってピースしながら記念撮影したらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1507:03:51

オービスに向かってピースしながら記念撮影したらどうなりますか?

閲覧数:
101
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/11/1507:14:00

情状酌量の余地が無くなるだけ。もしかして免停で済む減刑が得られるチャンスを放棄することに。

下手したら懲役かも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/11/1519:48:10

路肩に止められるような一般道なら、車から降りて、
自撮りしましょう。

また、Nシステムと間違わないように注意しましょう。

pop********さん

2018/11/1519:06:15

悪意があると判断し、道路交通法違反で逮捕勾留されます。

通常は罰金で済むのを懲役になったりします。

現にありました。

バイクなどでナンバーが写ってなくても探しだします。

ipp********さん

2018/11/1510:50:16

20年以上前に知り合いの友人がオービスで通知が来て罰金&免停食らった腹いせとやらで、その日の晩にナンバーを隠してゴリラの面をかぶって捕まった時の倍のスピードで同じコースを走行したそうです。

それからしばらくしてその画像が新聞に載ったらしいです(笑)

fmt********さん

2018/11/1510:47:20

「警察への挑戦」と受け取られる可能性があるので、警察が通常よりも躍起になる可能性がありますね。

aho********さん

2018/11/1510:07:20

昔ありました。

警察が、意地になり、捕まえます。