ここから本文です

性行為中、子宮が痛い。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2209:00:03

性行為中、子宮が痛い。

昨夜、彼とした際に一番初めの背面からした時は何ともなかったのですが、その後のいつもしているもので、奥の方に入れられると子宮の辺りが痛くて。

なんとか、自分の楽な姿勢で終わることは出来たのですが…

次の日の朝は、子宮の辺りは全くなんともなく、ミゾウチの辺りが筋肉痛の様な痛みがあります。

普段は何にも痛みはなく、前戯もいつも通りしてくれたと思います。因みに私は生理痛はほとんどありません。

あと3日で生理予定日を迎えること。
それか、今月の初めに避妊に失敗したこと(緊急避妊薬)を飲んだ事が関係していたりするのでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/11/2413:11:04

この痛みは、彼の挿入で膣の奥(子宮口)を強く突かれたものでしょう。

膣には奥行きがあります。

例えば、貴女の場合12cmとしましょう。

そして、彼のものが13センチとした場合、膣の奥まで届きますよね。

しかし、体位によっては届く体位と、届かない体位があります。

例え届いたとしても、痛いと感じるものではないかも知れませんよね。

ですから、体位によっては調節する必要があります。

そして、挿入とは、膣の奥を突くことだけではないと認識しなければなりませんね。

この長さはあくまでも仮定ですから確認だけでもして見て下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる