ここから本文です

-(ハイフン)は、半角英数字64文字に含まれますか?

ks_********さん

2018/11/1512:13:55

-(ハイフン)は、半角英数字64文字に含まれますか?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/1521:35:14

一般的にはハイフンのような約物も1文字として数えます。
しかし何の入力で64文字なのか分からないので、確かな事は申せません。
この質問は、Excelのカテゴリに置かれていますが、Excelに関係することなのでしょうか。
もう少し具体的に説明された方がいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lic********さん

2018/11/1518:42:04

-(ハイフン)は、半角64文字に含まれますが、
英数字ではありません。

nan********さん

2018/11/1517:07:21

半角英数字は
英字の大文字・小文字を区別する場合
A から Z の文字と0 から 9 の数字から成る
26*2+10=62文字だと思います。