ここから本文です

告白後の相手の態度が分からないです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1512:22:55

告白後の相手の態度が分からないです。

半年ほど前に職場の男性に告白しました。
振られましたがその後、基本は避けられてて時々、優しいです。

なぜですか?
嫌われてるってことでいいんですよね?

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2018/11/1512:26:19

たまに優しいのに、どうして嫌われてるって思うんですか?避けられているから?

告白断ったんだから気まずいと思うし、避けるのは普通だと思います。でも、たまに優しくしてる人の事嫌いってことないと思うんですが…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1512:35:03

    自分が「迷惑かけた」って思いが強くて、彼の態度に敏感になってるのはあると思います。

    嫌いな女性ならやっぱ、ほんの少しも優しくすることはないですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/16 14:19:04

回答くださった皆さん、ありがとうございました!気持ちの整理ができました。

BAは、気持ちを分かってくださったこの方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/11/1515:18:34

その男性も距離感がわからないんじゃないですか?
仕事で絡まないといけないし、近すぎても期待させてしまう。
完全に嫌いではないと思いますよ。

jlv********さん

2018/11/1514:24:49

職場はやめておきませう

pdg********さん

2018/11/1512:25:36

エロいアピールが足りない

jjf********さん

2018/11/1512:24:15

なぜって、職場なら話す機会あるなら
完全に無視することもできないでしょう
当たり障りのない距離感で接しようとしているだけでは?