ここから本文です

初めまして。私は高2です。先週の金曜日に前の学校を辞め、転校しました。理由は毎...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1512:45:52

初めまして。私は高2です。先週の金曜日に前の学校を辞め、転校しました。理由は毎日いじめられていたからです。先生も当てになりませんでした。そして、運命の出会い?と思うような出来事がありました。それは、私

が1人で夜に泣きながら外を歩いてたら、ある男性が近寄ってきて心配してくれました。

泣いた理由は、過去のいじめが酷すぎて我慢できずに今更だけど泣いてしまったんです。その話しかけてきた男性は20代後半で、若い男性で顔も整っていました。そしてちゃんと全部話を聞いてくれて、共感などもしてくれました。昨日から転校した学校に行って流のですが、その泣いていた時話しかけてくれた男性が、なんと私のクラスの担任の先生だったんです。

今年赴任して来た先生らしいです。私は倒れそうなくらいにビックリしました。今の学校は前の学校より全然楽しいし、周りも優しいので今は順調に高校生活を送られています。先生も、まさかあの子が自分の学校の転校生だとは思っていなかったそうです。今は完全にその先生が好き過ぎて困ってます。その先生は他の生徒からも人気でキャーキャー騒がられてます。

多分先生は私の好意には気づいてないと思います。他の生徒みたいにキャーキャーなど騒がいてないし、アピールなどもしてません。ただ、運命の出会いかなとは思ってしまいます。私が一応転校生だからか、いつも担任は私の事を気にかけてくれてます。これがずっと続ければなぁと思っていますが、そんな訳にはいきませんよね。

どうすれば先生の事を忘れられますか??
読みにくい文章ですみません。

閲覧数:
689
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/11/1721:48:50

良い先生とめぐり会えて良かったですね
初恋だと思って新しい一歩を踏み出しなさい。
あなたを守ってくれる誰かが必ず現れます。
あなたの人生ですからきっと幸せになるんだと
願うのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/11/2010:26:31

どうなんだろう、忘れる必要ないんじゃないかな今のところ。
先生がスキ=学校がスキ の状態なので
このリビドーを活かせば勉強も好きクラスも好き学校大好き‼
状態なわけでしょう? 前の学校と比べたら地獄と天国ほど違うじゃない。
先生は職業として非常にいい仕事してるわけ。
で、大人になった人間からすれば
「ああいうことあったなクスッ」って思うような
あなたの今の感情ですが、これを利用して毎日ハッピーに
学校行けばいいんじゃない?
もし先生が転校しても、あなたはハッピーのまま学業を続けて生きていく。
あなたが「先生がいないから学校行かない」なんてことになれば
もう、だれもあなたを見てくれないし、先生も困るだけ。
このときの忍耐がひとを大人にするの。

wis********さん

2018/11/1512:54:20

コンニチハ。

僕は男性会社員です。

とても、読みやすい質問ですよ。

「どうすれば先生の事を忘れられますか??」ですが、一番は

新しい恋に落ちて、見るのがイイと思います。

女性も男性も、ここで志望校を高く設定して 勉強や

クラブなどに、頑張っても 多分忘れられないでしょう。

人間が、恋を忘れるには 新しい恋に落ちるのが 一番です。

これからの季節、イベントも多く 良い季節です。

思い切って新しい恋に落ちてみてはいかがでしょうか?