ここから本文です

薬剤師に一目惚れしました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1514:25:34

薬剤師に一目惚れしました。

3ヶ月前にお薬を出してもらったときからです。
今回出してもらうので4度目です。
仲良くなりたいのですがどう行動に移していいかは分かりません。
あちらは仕事をしてるわけですので無駄に話しすぎるのもダメかと思いますし、仕事中に連絡先を渡すのもとも思います。
店員さんなどに一目惚れしたことがある方アドバイスお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/11/1514:34:10

難しいですけど、連絡先書いた小さい紙とかをバレないようにコソっと薬の受け渡しの時とかに渡すしか無いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/11/1514:39:06

薬局が、患者さんで混み合っていなければ、話しかけるのは、構わないと思いますよ。

ウチの主人は、薬剤師をしていて、仕事の話をしていて、患者さんとは、時間があれば雑談もまじえながら、コミュニケーションを取るそうです。

当然、仕事とはいえ、人間なのだから、患者さんに好意を持たれて、不快になど、思わないですよ!
恋愛に正解など、無いと思いますし、そう頻繁に行く場所でもないので、仲良くなってから、なんてムリな話ですから、連絡先を渡すねは、アリだと思います!

「お薬以外の、お話をしたいと、思っていました」と、メッセージを添えられると、良いかも。(^-^)