ここから本文です

初デートの食事は何が定番ですか?イタリアン?フレンチ?和食? どれが良いで...

nee********さん

2018/11/1514:51:23

初デートの食事は何が定番ですか?イタリアン?フレンチ?和食?

どれが良いですか?

閲覧数:
163
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/11/1717:53:11

彼女の要望を聞いて予約するのが一番です。食べたくないのに食べさせられる料理ほど美味しくないものはありません。

質問した人からのコメント

2018/11/17 17:53:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/11/1717:15:00

創作居酒屋が良いです。
食べ方知らなくても良いし。

kot********さん

2018/11/1717:13:31

私と今の彼の初デートは小じゃれた創作系居酒屋?ダイニングバー?でした。
二人ともお酒が好きで、種類の多いところだったのでアレコレ飲んだりして楽しい時間を過ごしたので、がっかりはしませんでした。

あまりお互いのことを知らないのならチェーン店じゃないイタリアンがハズレないんじゃないでしょうか。

kaz********さん

2018/11/1706:55:20

イタリアンが食べやすい。

mkn********さん

2018/11/1617:49:33

イタリアン

str********さん

2018/11/1617:44:07

自分か相手のオススメの店
無ければお互いの好物が食える店

ジャンルで決める意味がわからない