ここから本文です

今度、中型自動車免許一種を取りにいくのですが、深視力検査はあるのでしょうか?...

mat********さん

2018/11/1515:19:53

今度、中型自動車免許一種を取りにいくのですが、深視力検査はあるのでしょうか?よろしくお願いします。
あと中型免許なのでかなり緊張しています。何かアドバイスがありましたらよろしくお願

いします。

補足教習所で中型車免許を取ります。5年間ほど全然MT 車に乗っていません。軽自動車には毎日乗っています。
MT 車に乗れるか不安でありません。アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tl2********さん

2018/11/1518:53:13

深視力検査も行いますよ。

教習所の入校の際も、深視力検査が
ありますよ。


教習所でしっかり教えてくれますので、
心配無いと思いますが、ブレーキは、

乗用車と違い、エアーブレーキなので
少し強く踏んだだけで、急ブレーキに
なっちゃいますので、ブレーキにも

慣れる必要がありますよ。





よしひこ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2018/11/1516:24:59

深視力検査はありますし、試験場では試験に含まれます。

MTで普通に走れれば問題ないと思うよ。
怖がって振り込みはダメですよ。

nam********さん

2018/11/1515:54:51

深視力検査はあります。
アドバイスはありません。