ここから本文です

国内FA権を行使した広島カープの丸佳浩選手が ロッテに行くのか、巨人へ行くのか...

tan********さん

2018/11/1515:37:51

国内FA権を行使した広島カープの丸佳浩選手が
ロッテに行くのか、巨人へ行くのかどちらだと予想しますか?
丸自身はもっとレベルの高いところでやりたいと言っていたので
パリーグのロッテに

入団するとみています
それともお金を取って巨人?
皆さんの予想お願いします

閲覧数:
2,299
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/11/1519:38:20

やはり地元球団の
千葉ロッテマリーンズでしょう。
巨人に行ったら確実に潰されます。
過去にFAで来た江藤や清原がその例ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「丸佳浩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/2117:21:22

私はどちらでもなくカープ残留かと思います。

tr8********さん

2018/11/2117:16:20

丸がどう考えるか?

マネーなら巨人だが、2000本安打や監督を考えるならロッテかと。

大半の方は、綺麗事を言ってもマネーを選択するから、多分、丸は巨人かと思います。

hrg********さん

2018/11/1619:37:11

個人的には、ロッテの方が良いと思います。FAで、セリーグからパリーグの日本ハムに行った稲葉篤紀さんや、巨人とロッテの両方からオファーを受けてロッテを選択した井口資仁現ロッテ監督を見ていると、前所属先よりも、日本ハムやロッテのイメージが強くなっていますし、球団やファンからも大事にされている印象を受けます。
もちろん、目先の金額では、巨人に勝てないかもしれませんが、ロッテは、将来的に監督の座まで保証するとのことですし、恐らく、ロッテならば、2000本安打など、記録的な部分でも優遇されるでしょう。村田修一氏の様に、2000本目前にして、解雇されるようなこともないと思いますし、カープファンからの反発も、直接対決が多い巨人よりは、はるかに少ないと思います。
長い目で見たら、ロッテを選択すると思います。

gam********さん

2018/11/1517:17:24

個人的にはロッテに行ってほしい巨人に丸は合わない・・・・・・・・・・

mia********さん

2018/11/1516:54:56

ロッテは荻野貴がいるので獲りませんよ