ここから本文です

松田聖子さんの全盛期ってどれくらい凄かったのですか?松田聖子って異常に高い評...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1516:53:33

松田聖子さんの全盛期ってどれくらい凄かったのですか?松田聖子って異常に高い評価がされているので知りたいのです。(松田聖子は頭一つ抜けて女性歌手でNo.1とか言われているので)

人気は凄かったのでしょうか?

閲覧数:
996
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k5b********さん

2018/11/1920:59:48

…ん〜
期間限定とは言え 歌もビジュアルも溢れるやる気もピカイチでしたネ〜
当時はアイドル豊作で覚え切れない程の人数でしたが…現在なら 主様のご存知の綺麗なお姉さん系の子も CMで見ない日は無いあの若手女優も 非の打ち所がないビジュアルの売り出し中のモデルも アニメの様な可愛いアイドルもなぜか敵わない魅力が有りましたョ だから未だに あ〜だ こ〜だ 言われる訳です 彼女が示したパフォーマンスは決して色褪せる事は無いでしょうネ。

…ん〜
期間限定とは言え 歌もビジュアルも溢れるやる気もピカイチでしたネ〜...

「松田聖子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j27********さん

2018/11/1719:56:34

凄かったかと。

それより山口百恵さんにも似た質問が
ある事に気づきました。

2018/11/1615:23:05

自分は聖子さんより6歳下ですが、当時は凄かったですよ。
女子が「聖子ちゃんカット」を真似る社会現象になった程です。

k1_********さん

2018/11/1615:04:22

彼女、残念ながら賞味期限切れみたい。現況では、スポットライトなど照明のない状態の時、凡庸というか、一般の女性よりも見劣りする落差は酷いもので、あれで、今更ブリッ子もないだろうよ。コンサートで、よく人を集客できる事に不思議な気がする・・

mil********さん

2018/11/1610:19:04

無知蒙昧で盲目的なごく一部のカルト集団がマスコミを先導して、あんな恥知らずでみっともないヘアスタイルを流行らせました。

なので私はあんなに厚顔無恥で慇懃無礼な奴を軽蔑することすれこれっぽちも評価なんてしませんね。

aub********さん

2018/11/1520:25:41

松田聖子さんは…
勿論聖子ちゃんカットも流行ったし私も真似てました。
歌、容姿共に最高に良かったし凄い人ですよ。永遠のアイドル松田聖子さん…
昔も今でも大好きです。