ここから本文です

21歳の女性と初デートの約束しました。 その時に告白しようと思ってます。 デー...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1517:27:11

21歳の女性と初デートの約束しました。
その時に告白しようと思ってます。
デートの場所はどっちがいいですか?

①夜にかっぱ寿司
②昼にドトール

補足ウニが好きって言ってたんで、寿司かなと思ったんですが。
ちなみにドトールは俺じゃなくて前にその女性に告って振られた男が連れてったとこです。
ドトールに比べたら相手の好みに合わせたかっぱ寿司のほうがいいと思ったんですが、どうでしょう?
ちなみに俺はまだ社会人2年目なので高級な寿司屋には連れていけません。

閲覧数:
335
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/11/1519:11:58

場所よりもまず、初デートで告白は早い気がします。
これまで友達として長い時間を過ごして、相手もあなたのことが好きってかんじならいいけど、もし知り合ったばかりとか相手の好意がわからない状態なら何度かデートしてから告白したほうがいいと思います。

ところでかっぱ寿司にうにってありましたっけ?
何年か前に行った時はなかったけど、最近はあるんでしょうか?
そのへんちゃんと調べてから決めたほうがいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1519:27:44

    初デートって言っても、友達の友達で、前に2回会ったことあります。
    相手は人見知りなかんじで、まだ心開いてくれてなさそうな感じでこれから仲良くなるところです。
    ダメ元で告白して、ダメだったらまた再アタックするとかじゃダメですかね?
    まあウニなかったらなかったで、「食べさせたかったんだけどごめんね」って言うので大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/22 13:08:13

かっぱ寿司にうになかったし、告白したけどだめでした。
あなたの言う通りでした。
せっかくアドバイスしてくれたのに、すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/11/1520:48:06

補足を見たので、
ドトールじゃないカフェが良いと思います。

ウニが好きな子ならかっぱ寿司行って、帰り道に告白でもいいのでは。かっぱ寿司ってガヤガヤしてて子供も多いし、告白するムードにならない気がします。

kom********さん

2018/11/1520:14:54

ドトールならスタバの方がよくね?

kaz********さん

2018/11/1519:05:14

どっちもフラれると思います。ドトールの方がましです。

hir********さん

2018/11/1518:06:25

朝にマックでどうでしょうか?

ari********さん

2018/11/1517:44:16

ごめんなさい。。夜にかっぱ寿司で爆笑してしまいました。。
告白するならもうちょっとお洒落なお店でムードを高めた方が告白も盛り上がりませんか?
かっぱ寿司やドトールも、悪いとは言いませんが...。