ここから本文です

私は今大学生の女です。 ブラジャーのサイズについての質問です。 私は胸が全然...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1520:24:46

私は今大学生の女です。
ブラジャーのサイズについての質問です。
私は胸が全然ありません。しかし以前見栄をはってA75のブラを付けていました。ですが適当に買ったものなのでやはりカパカパ

と空洞ができてしまい、すぐつけるのを辞めて今ではユニクロのエアリズムをきています(それもあっていません)。
しかし、最近そういうのを来ているとより胸が成長しないとかいうのを知りまた、ブラジャーをつけようかと思い始めました。
それでネットで調べて、ワコールのでサイズを測ってみたのですが、アンダー74、トップ85でA75とでました。しかし、以前それは合わなかったので、お店で測りたいと思っているのですが、胸が小さいのも恥ずかしいし、どこのお店がいいかも分からないしで悩んでいます。
小さなサイズも置いていて、大学生でも気軽に入れて、きちんと測ってくれるお店はありますか?
出来たらそこまで高くないところでお願いします!

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/11/1521:39:12

合わないブラは百害あって一利なしなので、早めに合うサイズのものを付けて下さいね。

採寸値からは確かにA75ですね。自己採寸だと普通は小さめに出るので、そのサイズを付けてカパカパというのはあんまりないパターンです。。。やはりお店で採寸してもらった方が安心ですね。ただし、採寸だけでなくて試着もぜひしてみてください。ブラの付け方が正しくないかもしれないので、店員さんに教わりましょう。

きちんと測ってくれるという観点では、一般の小売店ではなく、メーカーの系列店がいいと思います。下の方の回答とかぶりますが、大学生なら、アンフィ、ウンナナクール(以上ワコール系)、アモスタイル(トリンプ系)、エメフィールなどがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1522:21:44

    今前につけてたブラを付けたら小さくなっていました!!成長したのかな?笑
    ちなみにどのように測定して行くのですか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 09:36:44

1番詳しく相談に乗っていただけたのでベストアンサーに選ばせていただきます!!!!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/11/1721:02:45

feastというお店がシンデレラバスト(A~AAAカップ)専門の下着屋さんです。

少しお高いですが、本当に可愛いのでオススメします!!
(質問者様のご要望に答えられずすみません)

https://feast.tokyo/

ラフォーレ原宿に店舗があるみたいなので、足を運んでみては如何でしょうか。

nin********さん

2018/11/1703:00:11

うわ~ 貧乳だってえ~
や~い胸ないオバケ~ww ひゅー

igi********さん

2018/11/1520:27:10

チュチュアンナ、ピーチ・ジョン、ウンナナクール、トリンプ、エメフィールへどうぞ。
全部まわってみて自分にあったもの探してください。