ここから本文です

黄色い丸に囲んであるものが

アバター

ID非公開さん

2018/11/1520:42:11

黄色い丸に囲んであるものが

2日前から出来てしまいました。
ベロの下にピロピロしてるものありますよね。
それを「あっなんかあるぞ」
ぺろぺろ(下舐める音)ってずっと弄ってたんです。
そしたら出来てしまいました。
出来てからも気になってそこをぺろぺろしてたら大きくなってしまいました。

きったねえ、画像で大変すみませんが、誰かわかる人いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです(^◎^)

補足もしかして、もしかすると痛いので口内炎でしょうか。



御二方回答ありがとうございます┏○ペコ

ビンゴでした・・・。

ベロ,黄色い丸,口内炎,薬剤師,副腎ホルモン入り,音,軟膏

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

狼の星座さん

2018/11/1520:45:10

口内炎に効くのは副腎ホルモン入りの軟膏。
薬局で薬剤師さんに聞けば薬の選定してくれますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1520:49:15

    詳しくありがとうございます┏○ペコ

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/15 20:49:47

詳しく書いてくださったのでBA
差し上げます┏○ペコ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hxh********さん

2018/11/1520:43:24

口内炎でしょう