ここから本文です

日本はいつまでアメリカの占領下に居続けるのですか

アバター

ID非公開さん

2018/11/1521:05:41

日本はいつまでアメリカの占領下に居続けるのですか

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/11/1521:35:26

9条の、(解釈)改憲が終わるまで。

日本の防衛は、占領国がやる。
(占領下)日本の、自衛は禁止。

半分、解釈改憲され。
半分、9条を順守してる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokioさん

2018/11/1522:50:06

いいえ。

植民地です。

足抜けしたら、また原爆で叩かれます。

2018/11/1522:02:51

中国に占領されるまでです。

zez********さん

2018/11/1521:19:11

アメリカの影響下にいることが経済的に利益になる間は、ずっとです。
あなたのような主張が民族絶滅を招きかけてからまだ70余年。あなたのような主張を排して日本が史上空前の豊かさを手に入れている時代はまだ終わらない。これではあなたのような主張に説得力が生まれなくても仕方がありません。