ここから本文です

ドラゴンボールファンのラブライバー化!?

ord********さん

2018/11/1521:20:03

ドラゴンボールファンのラブライバー化!?

電車の中でドラゴンボールの主題歌を歌う動画をヨウツベで発見しました。
https://m.youtube.com/watch?v=3FrLq465JME

最近はラブライブに限らず、ドラゴンボールにもマナーを守れないファンが増えてきているのでしょうか?
もちろんファン全員とは言いませんが、この2作品は悪目立ちしている様に感じます。

閲覧数:
405
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fza********さん

2018/11/1607:58:30

ドラゴンボールファンはマジでヤバいですね

質問した人からのコメント

2018/11/22 18:07:36

おっしゃる通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aus********さん

2018/11/1911:16:51

uni********さん

2018/11/1813:54:40

ラブライバーやドラボーには頭がレタスの人が多いんですよ

zxi********さん

2018/11/1616:41:02

ワンピースファンもマナーを守れていない人が沢山いますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hur********さん

2018/11/1612:40:08

気持ち悪っ!!
サブアカいっぱい湧いてきてる! 気持ち悪すぎ

chi********さん

編集あり2018/11/1612:42:11

言ってる事は間違ってないのかも知れないけど、言ってる人間が間違ってるんだよなぁ。
あ、ごめん。人間じゃないのか。