ここから本文です

ホンダ インサイトの車検についてなのですが。 走行距離11万キロ、9年落ち、ガ...

Kaaiさん

2018/11/1522:05:28

ホンダ インサイトの車検についてなのですが。

走行距離11万キロ、9年落ち、ガリバーにて中古で購入して半年です。

購入時に一応全てメンテナンスはしてもらいました。
だいたい幾らくらいになりますかね。

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/11/1607:41:51

だいたい幾らくらいになりますかね。

ディーラー車検なら
110000から~140000

  • 質問者

    Kaaiさん

    2018/11/1611:42:24

    返答ありがとうございます。
    やはり、11万以上はいきますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Q 64or65さん

2018/11/1620:17:01

平成21年式のインサイトは1.5トン以下、
検査料1,700円、自賠責と税金、総額55,000円前後です。

noz********さん

2018/11/1523:57:28

いくらくらいになるかは、どこまで整備をするかによって
かわると思います。

10万円~13万円くらいでしょうか。