ここから本文です

auの3Gのガラケーを4Gのガラホに機種変更し、通話とキャリアメールだけ利用(格安SI...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1522:23:14

auの3Gのガラケーを4Gのガラホに機種変更し、通話とキャリアメールだけ利用(格安SIMのスマホでネットをし、4Gのガラホで通話とキャリアメールだけ利用)出来る最低限のプランに加入したい場合、どのプランに加入すれ

ば月々の料金が最安になりますか?

閲覧数:
4,525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/11/1522:46:14

通話とメールをどの程度するかによります。

どちらにしても4GLTEケータイの料金プランは5つです。

ケータイ (4G LTE) 料金プラン一覧
https://www.au.com/mobile/charge/4glte-featurephone/plan/

安い順に、

VKプランS
無料通話1,100円分付き
998円

VKプラン
1時~21時のau宛ての国内通話が無料
998円

VKプランM
無料通話2,600円分付き
1,620円

ここまで、ダブル定額(ケータイ)を付けられます。

ダブル定額(ケータイ)なしだと従量制です。

ダブル定額(ケータイ)
使った分だけお支払い
たくさん使っても
定額で安心! 500円~/月
https://www.au.com/mobile/charge/4glte-featurephone/plan/double-tei...

スーパーカケホ(ケータイ)
24時間、国内通話がかけ放題(1回5分以内)
1,200円
データ定額1(ケータイ)/3(ケータイ)/5(ケータイ)
<2,900円~5,000円>
または、ダブル定額Z(ケータイ)<0円~4,200円>
を選択。

カケホ(ケータイ)
24時間、国内通話がかけ放題
2,200円/月
データ定額2(ケータイ)/3(ケータイ)/5(ケータイ)<3,500円~5,000円>
または、ダブル定額Z(ケータイ)<0円~4,200円>
を選択。

ダブル定額Z(ケータイ)
データ通信料が
0円からはじめられる!
たくさん使っても
上限額が
決まっているので安心。 0~4,200円/月
https://www.au.com/mobile/charge/4glte-featurephone/plan/double-tei...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgl********さん

編集あり2018/11/1605:45:02

opiさんのにLTE NET(メール)300円を
足すのを忘れずにお願いします。
た、多分・・・(^^;)