ここから本文です

日本大学理工学部建築学科と近畿大学建築学部建築学科ではどちらが就職に有利でし...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1523:41:56

日本大学理工学部建築学科と近畿大学建築学部建築学科ではどちらが就職に有利でしょうか?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/11/1600:16:47

私の知り合いは大工さんが結構多いんです。
大工さんも不足しているみたいです。

つまり、建築学部に行けて、卒業できるなら、
それなりに就職はできるはずです。

しかし、一方でお金をもらうことは非常に
大変なことです。
どんなに辛いことがあっても
石の上には3年です。

ブラック企業なら別。

ほんまに就職して3年はしんどいよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築 の求人情報(333,126件)

建築積算職!【年間休日は105日!【退職金制度あり転勤な...
  • シン建工業株式会社
  • 正社員
  • 月給35万円〜
いえらぶキャリア
【【福岡】建築営業/医療施設や高齢者施設の大型案件に関...
  • 株式会社真和工務店
  • 正社員
  • 年収250万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
新規建屋建築建設・建築
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 茨城県神栖市
テクナビ
【静岡市葵区】建築設計(建築士:RC造・鉄骨メイン)
  • 静岡市の建築デザイン・施工会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜800万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
年齢不問で大阪市内の建築設計
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 大阪府大阪市西区・その他の勤務地(3)
ジョブルック関西
建築設計施工会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 中部東海HR
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 三重県松阪市
求人ジャーナルネット
建築設備設計(機械)
  • 北海道に本社を構える老舗建設コンサルコンサルタント
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
技術士求人データベース
一級建築士として公共建築物の設計監理(新築設計、改修設...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
(横浜)建築エンジニア(大手グループ・エンジニアリング...
  • キリンエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 神奈川県横浜市
ヒューマンリソシア転職エージェント
営業部長候補~建築設計・土木設計/民間取引7割以上~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 岡山県岡山市
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2018/11/1600:33:43

日大。
理由
東京にあるから。