ここから本文です

シャフトのスリーブ交換費用は一般的にお幾らでしょうか 全て持ち込みです

アバター

ID非公開さん

2018/11/1601:26:36

シャフトのスリーブ交換費用は一般的にお幾らでしょうか 全て持ち込みです

閲覧数:
2,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/11/1606:50:23

3000円程度ですが、すぐに交換を受ける工房は若干注意です。ほとんどのシャフトのメーカーはスリーブの換装は禁止しています。腕のあるクラフトマンはスリーブを外す際にはできるだけヒートガンを使わないでスリーブを割る等の面倒な作業をしてくれます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/20 02:12:23

皆さまありがとうございました

「シャフト交換費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2018/11/1601:32:50

僕がやってもらったところは3000円でした。