ここから本文です

auの故障紛失サポートについて。

chi********さん

2018/11/1603:05:10

auの故障紛失サポートについて。

近々iPhone8への機種変更を考えていて、色々とネット情報を集めております。
auには故障紛失サポートと、故障紛失サポート with AppleCare Servicesという2つのサービスがあるようですね。後者の方が月々の値段が高いようですが、iPhone8の場合はどちらかのサービスを選ぶ事ができるという事で大丈夫でしょうか?

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/11/1609:59:19

Androidスマートフォン・Androidタブレット・ガラホ・Wi-Fiルーターは故障紛失サポート
iPhone・iPadは故障紛失サポート with AppleCare Services
となります。
iPhone・iPad向けのものは機種により金額が異なります。

質問した人からのコメント

2018/11/16 10:16:20

わかりやすい回答をありがとうございました。
故障紛失サポートはアンドロイドの方が安いとは…
アンドロイドへの機種変更も考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/11/1609:45:43

iPhoneなので、

故障紛失サポート with AppleCare Services
https://www.au.com/iphone/service/warranty-4yrs/

しか選択できません。

結局、Apple Care+を利用するわけなので。

それを2年なのを4年に延長して、紛失盗難も4年補償するのが、

故障紛失サポート with AppleCare Services です。

iPhone 8 は、790円です。

----------------------------------------

故障紛失サポートはAndroid用です。

kit********さん

2018/11/1604:30:44

AppleCareサービスは、入っていた方が絶対に良いので、後者の方ですね。

自分は、Apple CAREだけで十分良いと思いますが、紛失等不安なら念の為キャリアサポートも入っておけばいいと思います。

とにかくApple CAREさえ入っておけば、バッテリー交換や、落下で破損のような場合も、修理費が格段に安くなりますから。

不具合の場合は、無償交換出来ますし。

過去2回ほど無償サポート受けたことがあります。