ここから本文です

ハロウィンより クリスマスの方が地味 盛り上がんないって 思いません?

min********さん

2018/11/1604:08:55

ハロウィンより クリスマスの方が地味 盛り上がんないって 思いません?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/11/1719:19:59

うちの方、ハロウインやりません。
仮装バカ騒ぎする人いないです。
スーパーの入り口に、ビニルのカボチャ飾ってたら、「気持ち悪い顔だねえ」で
終わりです。

クリスマスは、イルミネーション点火に始まって、結構大々的ですね。
市内には、教会もたくさんあるので、ミサもやるし、クリスマスツリーはもうかなり飾られています。

アドベントカレンダーは、もう売り切れみたいです。

今の悩みは、ケーキを手作りするか、予約するかですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/11/1609:10:20

そりゃ仮装バカが騒ぎませんから

cdz********さん

2018/11/1604:10:44