ここから本文です

今月末、初めて釜山にいきます。 I love flat というお店に行きたくて調べている...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1608:26:51

今月末、初めて釜山にいきます。
I love flat というお店に行きたくて調べているのですが、西面のお店は閉店済み?そして南浦洞の店舗は存在するのかしないのか…
インスタでしらべても、サフ

ァリで検索しても、お店情報で出てくるのは古いものばかり。グーグルマップでI love flatと検索しても、出てくるのはソウルの店舗のみで…
公式サイトは韓国語が分からないためどこの店舗なのか分からず困っております。

今も、南浦洞の店舗はあるのでしょうか?ここ3ヶ月以内の情報が知りたく、最近釜山に旅行された方、もしくは韓国語が分かる方で店舗情報をご存知の方、ご回答いただけますも幸いです。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/11/1609:12:59

公式サイトによると釜山大店と南浦洞店はあるようですよ。

南浦洞は駅からは遠いです。
住所と電話番号を貼っておきますのでタクシーで行くなら運転手さんに見せるとよいです。

公式サイトによると釜山大店と南浦洞店はあるようですよ。

南浦洞は駅からは遠いです。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1611:11:57

    ご回答ありがとうござます。
    検索しようとしたのですが、画像からのためコピペで検索ができず…大変お手数なのですが、釜山大店と南浦洞店の住所を画像ではなく、文字で送って頂けませんでしょうか?
    韓国語が全く分からないので、とても助かります。ありがとうございます…!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 09:09:48

ご丁寧にありがとうござました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/11/1700:41:42

今の時期、韓国に遊びに行こうなんていうチャレンジャーな方がいるとは、尊敬します。それとも、ニュースとか見ない人なのかな?