ここから本文です

ワーキングメモリを能動的にする方法を教えてください。

shi********さん

2018/11/2311:00:03

ワーキングメモリを能動的にする方法を教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nzq********さん

2018/11/2323:01:29

とにかく、「嫌でもやる」という習慣を身につけることです。

過去において、行動に移らなかった原因を考えると、嫌だからやらないという安易な考えによるものでした。よって、大事な試験は散々な結果でした。

従って、そうならない為にも、嫌でもやるという習慣は必要不可欠な習慣だと言えます。よって、回数を重ねることで当たり前にすれば良いのです。

人が嫌だと思うのは、その行為が習慣化されていないからです。よって、それさえ身につけば、重い腰も直ぐに上がるようになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiz********さん

2018/11/2314:05:19

ありません
能動的に働いた時点でワーキングメモリではありません

「手動で動かす全自動洗濯機がありますか?」って質問と同じ