ここから本文です

ガラケーとガラホの違いって、3G対応か4G対応かの違いなのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1612:56:34

ガラケーとガラホの違いって、3G対応か4G対応かの違いなのですか?

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2018/11/1614:20:11

私が昨年9月にauから乗り換えたSBの安心携帯(写真)は「4G」が使えますよ。
4Gの飛んでない地域では3Gになるそうです。

ネット接続すればLINEなどもできますが、お金を掛けたくない為、ネットは遮断して「通話+SMS」だけにしてます。

※貴意に沿わぬ回答なら.......○| ̄|_です。

私が昨年9月にauから乗り換えたSBの安心携帯(写真)は「4G」が使えますよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/11/1613:05:36

1番の違いはアプリケーションですかね。

スマホは自分の好きなアプリを自分でダウンロードできますが、
ガラケーは最初からアプリが限定されてるので、追加も削除もできません。