ここから本文です

逆点ではなく、逆転なのですか?

bei********さん

2008/10/1520:45:32

逆点ではなく、逆転なのですか?

閲覧数:
8,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2008/10/1520:52:27

あなたのパソコンでは「ぎゃくてん」を変換して「逆点」と出るのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「逆点 逆転 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tia********さん

2008/10/1520:47:13

ゲームが逆に転ぶ。そのままじゃないでしょうか…