ここから本文です

名探偵コナン 蘭ねえちゃんはなぜあたまにツノを生やしてるの(´・ω・`)

アバター

ID非公開さん

2018/11/1615:29:01

名探偵コナン 蘭ねえちゃんはなぜあたまにツノを生やしてるの(´・ω・`)

閲覧数:
106
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

2018/11/1617:39:56

核弾頭です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2018/11/2118:17:34

彼女のあれは、ツノではありません。
くせ毛です。

空想科学読本より。
検索したら出て来ますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

merbownus.さん

2018/11/1722:50:34

お尻に生やしたら邪魔になるからでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

織斑千鶴さん

2018/11/1722:45:49

コナン=新一レーダーだな(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/11/1708:06:10

隊長機なんだと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1619:13:41

デフォルメの関係であんな風に描かれるようになりました
連載当初の蘭の髪型は普通の髪型です