ここから本文です

アンラッキーフライロッドチキンってなんですか?

xxx********さん

2018/11/1615:34:10

アンラッキーフライロッドチキンってなんですか?

アンラッキーフライロッドチキン,フライロッダー,ニワトリ,ハックル,yamさん,ケンタッキーフライド鳥,ケンタッキー

閲覧数:
83
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/11/1617:36:14

貧乏なフライロッダーに飼われていた鶏の事です。
主は高価なハックルが買えないので、フライを巻く度に羽を抜くのです。
すっかり禿になってしまった鶏は、世を儚んで煮えたぎる油の中に.......。
辞世の句は「羽根抜かれ、禿げた頭に、風寒し」。

  • 質問者

    xxx********さん

    2018/11/1708:03:40

    昔私のおやじがウズラを飼っていましたよ。
    卵を茹でて食べると美味しかったですが
    ウズラの羽根はソフトハックルなんかに使えそう
    ですね。
    ブルマさんは孔雀とか飼ってませんか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/19 12:05:05

いままでたくさん回答していただき
ありがとうございました。
お元気で!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/11/1621:50:42

師匠とyamさんの会話に吹き出しましたわww
知恵袋で笑うことはもちろんありますけど、いまいちな気分のときに吹き出したのは初めてです。(いつもコーヒー吹いたとか書いてますが、大体は嘘です♡)

で、なんでしたっけ。
あっ、IKKOネタいいじゃないですか、私は好きですよ。
(ほんとにネタ帳があるのですか?)

私はいつも「ケンタッキーフライド鳥」と呼んでいます。
隣町のケンタッキーが何十年も存在してたのに、近年なくなってしまいました。
子供の頃「チキン一つください」と言ったらお姉ちゃんに笑われました。
でもそのすぐ後で知らないじいちゃんが「姉ちゃんカレー頂戴」って普通に注文してましたけどww
その近所のボーリング場で1ゲームだけしたら笑われました。(今から半世紀近く前で休日の子供のゲーム代が300円か350円で靴代が50円か100円だったと思うんです。

そんな金どこにあるのですか(# ゚Д゚)

教えて~ください~♪
この世に生きとし~生けるものの~♪

ara********さん

2018/11/1621:13:11

そういえば、昔、ケンタの大冒険という歌がありましたね。

ケンタッキーはどんな冒険をしでかしたんでしょうね?

yam********さん

2018/11/1616:10:14

トーマス ど素人の生産しているニワトリさんじゃないですかね?(笑)
竹が主食みたいですよ。

トーマス ど素人の生産しているニワトリさんじゃないですかね?(笑)
竹が主食みたいですよ。