ここから本文です

夢占いお願いします。 彼氏とセックスしようとする夢を見ました。 する直前の...

oiq********さん

2018/11/1615:49:05

夢占いお願いします。

彼氏とセックスしようとする夢を見ました。
する直前のところで彼が裸で覆いかぶさっている時に、突然体の毛穴中から血が出てきました。
激しく出るというより、じわじわでてくる感じです。
拭いて

血が止まる毛穴もありましたが、半分くらいは血が止まらずずっと出ていました。
全身の毛穴がすごく開いていて気持ち悪かったです。

なんだかすごく夢見が悪くて…。
夢占いで検索しても身体中から血が出た場合は載っておらず、目が覚めてからずっと胸騒ぎがするので、どなたか詳しい方いましたら教えたいただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

2018/11/1616:11:05

気にしないで大丈夫ですよ。

夢は、過去の記憶を眠った脳が適当に見せていると分かっていて、現実には一切影響はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/11/1812:11:47

気にする必要はないですよ。何かのメッセージとか意味のあるような内容ではないですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/1618:04:10

回答いたします。
① 普通の彼ならば心配ご無用!!
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 2人の間にHの経験が有るならば全く心配要りません。

総評、、、夢は性格や年齢、境遇によっても意味が違います。

③ matigaiの夢占いでは、逆夢で彼の事しか頭になく不安で仕方ない意味に成ります。

④ 但し、まだ合体していない2人ならば、最低限の安全確認をする事も必要かも知れません。

⑤ 夢が何らかのメッセージを贈って来たら冷静(霊性)に判断して下さい。
(^^)(^^)・・・

chl********さん

2018/11/1616:07:22

大丈夫です。

まずは安心して下さい。

夢は脳が記憶を適当に見せているだけで、意味はありませんし、現実に影響を与えたり、未来を見せたりする事は絶対にありません。

何かの暗示、深層心理の反映でもありません。夢占いの元になった、フロイト、ユングらの唱えたそれらの説は、現在の心理学、臨床分野では否定されています。

体調や表層的心理状態とも関連が無い事も、実験で分かっており、体調や、精神的な疲れで悪夢を見たり、その逆も無いのです。

ですから、嫌な夢なら気にしない、良い夢ならそれを励みに頑張る、意味不明な夢は変な夢だったと単純に面白がれば良いだけ。夢はその程度のものなのです。

夢はファンタジーでも何でもなく、角回という脳の一部で、ドーパミンという脳内物質により見ていて、起きた時に少しでも早く動けるように、緊張感や思考を強いる、悪夢か奇妙な夢が多いというのも分かっています。

要するに夢は悪夢か、不可解で奇妙な夢が普通という事です。

角回が損傷する、ドーパミンを抑える薬を飲むと、夢は“見れなく”なります。何か特殊な力や霊的なもの、スピリチュアルで見ているのなら、それでもまだ夢を見るはずですが、結局そういう特殊なものに見せられている訳では無く、科学で完全に理解できる範疇で起こっている、科学的な現象に過ぎないのです。

夢を見るも見ないもファンタジーやスピリチュアルでなく、れっきとした科学なのです。

歯が抜ける夢は悪い夢、白い蛇は吉夢?

何故?根拠は?

そんなものはありません。何の根拠もないこじつけに過ぎないのですから。

歯の生え変わる子供も、入れ歯の老人も、歯の抜ける夢を見たら同じなの?
蛇が大好きな人も、気絶するほど嫌いな人もいるのに、蛇が夢に出た瞬間、夢占いでは一緒なの?

この夢を見てどうなったか、そんな調査誰もしていませんし、していても5年もしたら、意味も変わっています。携帯が数年で、パソコンとほぼ同等の事ができるスマホに進化した様に。価値観が変わるのに、占いの意味は変わらないの?

考えたらおかしな話です。

何となくそうかなと思わせる様なこじつけをし、死ぬ夢など、皆がよく見て不安になる悪夢は「吉夢です!」と言っておけば心配している人はすぐ飛びつく・・・その程度のものです。

ですから、夢の意味を悩んだり、悪い夢で不安になったりするのは、とても無意味な事なのです。

夢で現実は変わりませんが、貴方の意思で、貴方自身と、未来は変えられます。

夢に無理やり意味を持たせようとせず、自らの力で、現実世界を生きて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tor********さん

2018/11/1615:50:55

実は深層心理で彼氏のこと・彼氏とのセックスを「気持ち悪い」と思っている。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる