ここから本文です

23年間彼女がいたことがない私の好きな人。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1615:53:45

23年間彼女がいたことがない私の好きな人。

私の好きな人は、23年間彼女がいたことがないそうです。
告白されたことはあるが、したことはないらしいです。
好きな人はかなり奥手なのでしょうか?
そんな好きな人を待ってても何も発展しないでしょうか?
また、23年間彼女がいなかった人を振り向かせるのは相当難しいでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrt********さん

2018/11/1616:21:13

男はプライドがあるから、優しく時が来るまで待っているのも策かと。好意を持っていることは少なからずアピールすることは大切ですよね。優しく手解きしてあげるタイミングは必ず来るはず。でも、あなたが好きな事は早く告げないと誰かに取られてしまいますからね。がんばって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/11/1616:13:04

部屋に誘って
裸で迫ったらどうかな!

股間触ってみたりして~

キャーエッチ!

a58********さん

2018/11/1615:57:39

好きな人とたまたま付き合えなかったんだと思います!

oki********さん

2018/11/1615:56:41

待ってて無理なら、押せ~!!!