ここから本文です

過去に人身事故があります。会社の関係上調べられる事になり、自分も同意しサイン...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1615:55:07

過去に人身事故があります。会社の関係上調べられる事になり、自分も同意しサインしました。
どう言った履歴ででてくるんですか?
ちなみに人身事故といっても軽い感じでしっかり裁判所行き処

分を受けました。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/11/1805:40:17

>会社の関係上調べられる事になり

答え 会社が貴方の運転経歴について、調べるということでしょうか。

>どう言った履歴ででてくるんですか?

答え 自動車安全運転センターに運転経歴証明書を出してもらえば、出てきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmy********さん

2018/11/1801:28:35

裁判所で処分を受けたのに人身事故で軽い感じって何?