ここから本文です

古舘伊知郎がテレビ朝日アナウンサー時代、初代タイガーマスクが佐山聡であること...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1616:19:37

古舘伊知郎がテレビ朝日アナウンサー時代、初代タイガーマスクが佐山聡であることはタイガーマスクのデビュー前から知っていたのですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2018/11/1617:00:06

古舘には知らされていなかったようです。当時の新日は真相(試合の勝敗・展開の予定やマスクマンの正体など)をテレビ局に教えない方針だったようでね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/16 18:41:16

1番納得しました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/11/1616:29:06

デビューするどれくらい前から知っていたかは分かりませんが、少なくともデビュー戦のときに正体は誰なのかは謎であるとさかんに実況しなければなりませんので知っていたと思います。