ここから本文です

クロムハーツ財布

jun********さん

2018/11/1617:13:17

クロムハーツ財布

プレーン・ブラック・ヘビーレーザー
こちらは本物でしょうか?
わかる方お願い致します。

クロムハーツ財布,本物,ダガー,シボ,ケツポケ,ダガー部分,質感的

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/11/1622:25:56

ケツポケしてたのかシボが潰れて汗で色がくすんでるのでもう少し近くで見ないとわからないです。後ダガー部分

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/11/1705:37:11

革の質感的には本物だと思います。

roa********さん

2018/11/1620:18:19

ちょっと画像が遠すぎて分かりづらいですが、
革の質感などから、本物に見えます。

zip部分のダガーのUP写真を見せて頂けますか?