ここから本文です

モデルの伊藤りかさん

アバター

ID非公開さん

2018/11/1618:39:51

モデルの伊藤りかさん

モデルの伊藤りかさんが「若く見られる」と度々発言しているのですが、25歳。年齢相応じゃないかな?と思うのですが、もっと若くみえますか?
さすがに10代には見えないし、キャピキャピした女子大生のような感じでもないし。
やっぱり年相応ではと思っています。

伊藤りかさん、可愛いくてファンなので別に意地悪で言っている訳ではありません(^^)
ただ他の方は、年齢よりだいぶ若く感じるのか聞いてみたくて投稿しました。

https://www.instagram.com/p/BqO2n4flmJR/?utm_source=ig_share_sheet&...

伊藤りか,年相応,女子大生,伊藤りかさんモデル,年齢相応,モデル,高校生

閲覧数:
837
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_a********さん

2018/11/1619:25:02

若く見られるので年齢言うの辛い..って(笑)
だいぶ思い上がった人ですね。

この方を存じ上げませんが、初めて見た印象は年相応だと思います。
これで30歳ならびっくりしますけど、、25歳で妥当でしょ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2018/11/1619:20:49

10代と言われたら10代と疑わないかも。

高校生でもいける。

mom********さん

2018/11/1619:01:56

初めてそのモデルさんを見ました
年相応かな?と私は感じました…
でもお綺麗ですね(´∀`)♡