ここから本文です

どうしたのかな?? ス-パーJチャンネルの天気予報に出てる、気象予報士の今村 ...

cha********さん

2008/10/1521:24:03

どうしたのかな?? ス-パーJチャンネルの天気予報に出てる、気象予報士の今村 涼子さんはどうしたんですか?? 今、違う人が出てますよね。 遅い夏休みか何かで一時的に休みとかですか?? それとも降板とか?? 出演番組等の情報を知っている方がいたら教えて下さい!!

補足代わりに出演してるのは荒木 真理子さんという方です。 全然知りませんが、どなたか知ってる方いますか??

閲覧数:
1,634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2008/10/1912:04:54

なんか、先週の週のはじめに今週1週間だけ休むといってたような・・・。

でも、降板とかはないと思います。

質問した人からのコメント

2008/10/22 21:20:03

成功 その通りだったみたいですね。 相変わらず美人でした!! 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2008/10/1521:25:18

何か昨日新聞見たら人を刺したと書いてありました。通り魔ではないですが何回も刺して追いかけまわったらしいそうです